2017年07月19日

院試壮行会

7月8日院試壮行会が行われました。
壮行会当日、幹事である筆者の日頃の行いが良すぎて(?)梅雨にも関わらず雲一つ無い快晴!最高気温32℃!!熱中症注意報です!!!
とても暑い中ですが無事バーベキュー開催となりました!

空.JPG

壮行会の様子1.JPG

壮行会の様子2.JPG

バーベキューも盛り上がってきたところで恒例の決意表明
これから院試に向けた戦いとなる四年生に一言いただきました。

決意表明.JPG

先輩から激励のお言葉もいただきました。

大石さん.JPG

そして今回はおめでたい話もあります!塩基班の先輩であるホアさんがご結婚、ご懐妊なされました。おめでとうございます!幸せなご家庭を築けることを願っています。I hope your family will be filled with big love and great happiness!

Hoaさん.JPG

参加して下さった皆さま暑い中お疲れ様でした。最後に集合写真を

集合写真.JPG

それでは四年生の皆さん院試勉強頑張ってください!!
(小澤)
posted by 反応有機化学研究室 at 22:24| 2017年度