2016年04月15日

2016年度 花見

4月9日、今年も片平キャンパスでお花見が行われました。
桜は満開、天気も良く、新年度の始まりとして、最高のコンディション!



042.JPG




寺田先生の乾杯のごあいさつでスタート!





無題.jpg



お寿司やオードブルを囲み、楽しく会話。


寺田研には新しいメンバーが加わりました!



無題2.jpg



昨年10月に加わった王哲さん(右)。と今年4月から加わった田代君(左)。

これから一緒に頑張っていきましょう!


お腹がいっぱいになった後は、、、



066.JPG



遊んだり



076.JPG




遊んだり?




074.JPG



仲良くお昼寝をしたり




思い思いに過ごしました。





0331.jpg





今年度も反有一同頑張って参りますので、よろしくお願いします。

(伊藤)
posted by 反応有機化学研究室 at 22:12| 2016年度

2016年04月21日

野球観戦

早いもので、新年度が始まってそろそろ1ヶ月がたとうとしています。
更新が遅れてしまいましたが、今年も4月8日に寺田研の有志で
Koboスタに楽天の野球観戦に行ってきました。


010.JPG012.JPG


対戦相手は日本ハム!
今年は天候にも恵まれ、会場は熱気に包まれます。

014.JPG

序盤先制点を取られてしまったものの、
その後、選手陣の安定した攻撃と先発則本選手の好投により、
見事5-3で楽天が勝利しました!

019.JPG


反有メンバー一同、白と赤のジェット風船で勝利を祝います。

そして、その日は則本選手がプロ野球史上初の
開幕3連勝&3戦連続2桁奪三振達成という偉業を成し遂げました!

020.JPG


そんな記念すべき試合を観戦でき、メンバー一同大満足です!
またぜひ野球観戦に行きましょうるんるん


030.JPG

(赤平)
posted by 反応有機化学研究室 at 13:48| 2016年度